条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
ベビーGの中でも見た目が良いなと思いプレゼント用に購入しました。
喜んでもらえたので気に入っててくれているのだと思います。
公式ショップよりもポイント込みでお得に買えたので良かったです。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高校の入学祝い
子どもと現物を見ながら購入。スマホは、あるものの時計があったほうがと思い。
デザインと、機能を気に入っていました。小型でかわいいデザインです。
閉じる
ととさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
ある程度、フォーマルでも使える。
カッコいい
使い勝手も良い
満足できました
閉じる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントで購入
プレゼント用で購入、デザインやカラーの組み合わせが良く、しかもソーラー電波で手間入らずなので喜んで頂けました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手◎
カジュアル過ぎないデザインが気に入って購入。
スポーツや、普段使いで使う予定です。
電波時計なので、電池交換不要なのも、決め手となりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
娘の誕生日プレゼント。色も大きさも機能もちょうど良い。ネイビーなんでカジュアルからビジネスまで汎用性が高くて気に入ってもらえました
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
知り合いがしているのを見て、一目惚れして購入しました。
コンパクトで、色合いも好みでとても良いです。
一つ希望を言うならば、BabyGにもメンズ用のベルトがオプションで付けられるといいな〜って思います。
仕方がないのですが…^^;
閉じる
くまきちさん
(2023/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです!
白のベイビーGが欲しくて、色々見ましたが、最終的にデザインがシンプルが決め手で、この時計を購入しました。操作も簡単なので、表示の切替も容易です。
参考になった:2人