条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ベゼルレスで画質もいい
同じサイズの1万円台のモニターと比較して、やはり画質、接続端子、色モードなどの機能が充実している。また、スタンドが使いやすい。
閉じる
hiro511さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
EIZO(ナナオ)良い製品です
画像・映像の表現が素晴らしい
さすがナナオ
スタンドの使い勝手が良い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適なデスク環境へ
在宅勤務での仕事環境を整えるため、まずモニターを購入しました。
狭いデスクなので、このサイズのモニターならちょうど良いと思いました。
USBタイプC給電もできるので、ケーブルもスッキリまとまり、ものすごく買って良かったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
綺麗
画面が綺麗で目もあまり疲れない
上下移動も便利
閉じる
あああさん
(2023/12/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
さすがのEIZO
仕事用に買いました。液晶もハッキリしていて自分にはとても快適に使わせてもらってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名こうちゃんさん
(2023/12/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
EIZO良いです
20年近く前のナナオのディスプレイを使用していましたが、永年劣化により画面表面がボコボコになり買い替えました。
いざ買い替えようと探していましたが、安いものでは1万円台からあり実物を見ても店頭ではゲームなどを流しており、写真、動画編集をたまにやる私には合っているのかどれにして良いかお店の方に相談して決めました。正解です、画質、色調、操作性(角度調整など)会社の安いディスプレイに比べかなり良いと思います。目の疲れの度合いはまだわかりません。
参考になった:1人
閉じる
en70bicさん
(2023/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高性能モニターで良好、一部でデバイスの過渡期のデメリットも存在
S2031Wからの買い替えで購入。良い点は、フレームが薄くなり画面面積が広くなった。また、スタンドの可動域が増加し、モニターを下部まで下げられるようになった。目に負担の無い範囲でのEco Viewやモニター輝度や音量など、調整機能が充実してて良い。残念な点は、ステレオミキサーを使用する場合、M/BのデバイスがRealtek(R) Audioの為、再生側のデバイスをEV2480のHD Audio Driver for Display Audioを選択してしまうと、ステレオミキサーからの音声の録音が出来ない。再生側も録音側も同じデバイスを使用しなければならないという制限があるのが理由である。HDMI接続なのでピンプラグ入力のスピーカーが実装されていない。時代の変化なので仕方が無いとも言えるが、もう少しの時期ピンプラグでのAudioを実装して欲しかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
やや色に個体差有り?
数年前に前モデルを購入し、良かったのでこちらを購入。
2台並べて使用していますが、こちらの液晶はやや黄色がかってしまっています。
色味に拘るなら、かなり高くなってしまいますが同じくEIZOのColorEdgeシリーズが良いかもしれません。
普段遣いであれば見た目も性能もこちらで十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
特に問題なし
イラスト作成用に購入しました。高さを変えられるのは便利です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
間違いない
間違いない商品です。
自然な発色です。