条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
汗ばむ時期になりました。
コットン100%、助かります。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
形が微妙
リピートして使っています。コットン100%で快適なのですが、形が微妙だと最近思うようになりました。
どう説明したらよいのか、うまく伝わるのかわかりませんが、前後がとんがっているのです。
もう少し丸みのあるカーブにしてもらえるといいかな、と思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
30ccのものも購入しているのですが、それほど長時間の外出ではない時に、日常使いするのに、今の私にはピッタリと感じています。
コットン100%というのは、ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常使いに安心
コットン100パーセントということで購入してみました。風邪ひきでちょっとくしゃみや咳をする時に、着けていると安心でした。蒸れも少なく感じました。近くのドラッグストアには置いていないので、助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
長さがちょうど良いです。肌が弱い方なのですが、使用中の痒み等もないです。