条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違え注意
分波器と間違えて購入してしまった
分配器はデバイスが複数ある時に分配するもの
分波器はテレビのアンテナ入力が分かれている時に使うもの
見た目が一緒なので注意
ただ間違えて繋いだがテレビは映っていました
参考になった:1人
閉じる
張良の孫さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設用
現用のディーガがそろそろ寿命が来たようなので追いディーガで買いたしたのでアンテナ接続用に購入した
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードの色
コードの色(白)を増やして欲しい。
閉じる
Monさん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
一つのアンテナ線に2台のテレビを接続する必要が生じたため購入しました。
良好に作動しています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルテレビに負けない
ケーブルテレビを利用している者です。画像の不調がありケーブル線を交換しようと思いましたが、ケーブルテレビ会社の方が取り付けてくれた物と何ら損傷がありませんでした。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使える
綺麗に映りケーブルが細身で扱い易くしっかりした作りなので何の問題も無い。ORIGINAL BASICなので安心して使える逸品です。
参考になった:1人
閉じる
ケンジさん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がいい
引越し先の延長用に購入。色が白いので、目立たないのがいい。
閉じる
でみゅさん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分波器にもなります。
分波器のつもりで購入したら、分配器の記載がありましたが、分波器にもなっておりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビを買い換えたので
テレビを買い換えたので合わせて新しく購入しました。接続も問題なく、長さも丁度よく使用出来ました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りが良い
作りがしっかりしていて安心して使えそうです。