条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近の扇風機は静かですね
北海道在住です。昨年猛暑に見舞われたので今年は早め対策として購入しました。今年の夏は涼しくて扇風機としては出番があまりありませんでしたが、上下左右に首振りできるので洗濯物を乾かすのにとても役立ちました。購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良い商品です。
音は静かで風量も申し分なし。この夏は大活躍でした。
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのにパワフル
店頭で実際に試して購入しました。とても静かでパワフルです。デザインもおしゃれで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
扇風機の音がせず、本当に静か。
真上を向くので、サーキュレーターとしても良い。
高性能で大変良かった。
閉じる
うたおさん
(2022/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのにパワフル
小さいのにパワフルで音も小さいです。
今回は扇風機の増設でしたが、次の買い替えもこちらにしたいと思いました。
閉じる
やすひなさん
(2022/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目です
わが家で室内干しに使用中の様子をみて高齢の母が気に入り扇風機が古くなっていたこともありプレゼントしました。軽くてコンパクト、使い方も難しい操作がないので大丈夫でした。DCモーターですし、3D首振りでサーキュレーターとしても使えるので一年中活躍してもらう予定です。
参考になった:2人
閉じる
みっちゃんさん
(2022/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちっこかわいい
若干小さくめでも風量は充分。
扇風機と構造が同じなので羽根周りの手入れがしやすくて◎。サーキュレーターによっては手入れがしづらくて困る。
質感がいいのも◎
閉じる
匿名さん
(2022/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋干し楽々
3Dなので部屋干しの乾きが良い。
寝る時音を気にせず使える。
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトかつ高性能、確かな満足
組立て不要で、上下左右の首振りも滑らか。
文句無しの静音性で4以下だと回ってんのか不安になるぐらい。タイマーも1・2・4・6hとあって就寝時に大活躍。
DCモーター省エネ型ながら風量がっつりめ。
私的にはリモコンのボタン表示が最近のでは珍しく日本語表示で台座下収納できるのと、僅かな高さ調整可能だったのが地味に嬉しかった。
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすい
小さいな、と思いましたが風量もなかなかあり、サーキュレーターとしても使えるので購入して良かったです。
今は酷暑の日にサーキュレーターとして冷房と併用し、冷房の効きを良くしてくれます。もうワンサイズ大きくしたかったのですが、そちらは回転しないタイプでしたのでこちらにしました。
参考になった:1人