条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
配慮が細かくよい
それなりの価格ではあるが、想定された用途で使用するのに、適切な強度とシール付き緩衝材など細かな配慮があって使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
補助
エルゴトロンMXVの設置補助に購入
補助プレートのクッション部分は自身で貼るタイプ
メインの補助プレートの中央部分はクッション素材が無い為
支障は感じないが気にする人は避けた方が無難
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よい商品です
滑り止めの貼り付けもやりやすく、モニターアームもぐらつくことなくしっかり固定できました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
逸品です
PCデスクを補強するためには必須の商品です。白さもちょうどよくとても良い買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
補強に
机に傷がつくのが心配で購入しました。
ポールだけの時より安定感が増しました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
バリあり
以前購入した品物は、塗装、加工とも良かったので今回は二つ目の購入でした。しかし、今回の品物は真ん中の穴あけが悪く、バリが残っていた。バリの位置が裏側だったのでゴムを貼って使うので大きな問題はない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
耐久性を上げたくて
初めてモニターアームを設置。
モニターが横にワイドなタイプで重量もそれなりにあったので、デスクの天板を守るために補強。もしかしたらなくても設置できたのかもだけど、安全に長く使用するために必要な課金だったと思う!
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安定している気がします
実際プレートは不要ではないかと思っていましたが、大きめのモニターをアームで設置しているので、安心感という点でも満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定性が増す
直でつけるよりは、特に下側の安定性が増すと思います
閉じる
みるみるさん
(2024/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
他社製品でも使えました
規格が同じだったので他社のモニターアームでも使えました。
この補強プレートがあると、薄い天板に重たいディスプレイでも安心感が増します。
参考になった:1人