条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かはよひみさん
(2024/8/27にレビュー)
色:ブラック/グリーン偏光
ビックカメラグループで購入
お盆で田舎へ車で帰るために購入
夏のまぶしい太陽と紫外線を気にせず運転できた。自然に見えて疲れなかったけど長時間は鼻が痛いので、適当に休むのがお勧めです。
参考になった:1人