条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちっちゃいカメラ匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りも良く、指通りも良く仕上がります
プレシャンプー、シャンプー、その後にトリートメントを行いました。香りもとても良くて、指通りも良く、頭皮もマッサージができて、冬の静電気の起きやすいこの時期、乾かした髪の毛にもとても良い感じがします。頭皮も柔らかくなる感じがするし、これからもリピートしたいと思います。
閉じる
ジジバカさんさん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族の指名買い
シャンプーと併せて家族の指名買いです。リピートしているので、良い物なのだと思います。