条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリュームが欲しくて
初めて購入。まだ使ってませんが楽しみです
閉じる
睦美さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
シャンプーのみですが。
なめらかです
使い心地よいです
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとお高めですが
ずっと気になっていたので、思い切って購入。ふわふわの泡で、気持ちよいです。また、まとまりも良い気がします。今後の、自分の髪の為だと思っています。が、少々お高いのが難点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
髪にボリュームがなくなってきたのが気になり購入しました。泡立ちも良いし、洗い上がりもスッキリします。まだ使って数日ですが、髪がサラサラで頭皮のベタつきも気にならなくなりました。ボリューム効果はこれからだと思うので星は4つにしました。
閉じる
ぶっちゃんさん
(2022/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリューム感
使用後のボリューム感があるので、継続して使っている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性用スカルプシャンプー
地肌をしっかり洗えて、すっきりします。
髪もふんわり仕上がります。
パッケージがリニューアルして見た目がかわいい。
参考になった:1人