条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
丁度いい
私自身2本目の購入です。長女に2年半前に購入。今回二女に購入。長女のアイロンを借りた事が有り、使った際の髪のまとまりの良さを分かっていたので、二女は迷わず選択。
最近はドライヤー・アイロン共に高価格帯のものが増えてきていて、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますが、パナソニック・ナノイーは安心でき、学生が使うには高すぎず安すぎない丁度良い値段だと思います。
閉じる
ムーパパさん
(2026/5/6にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
値ごろ感のわりにセットも楽にできるようで,喜ばれています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
便利です
すぐに温度が高くなってくれるので歯磨きした後にすぐ使えてべんりです。
大きさの割に軽いし気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
子供用
子供が使うので購入しました。店員さんにも勧めらて本人も満足しております
ありがとうございました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
買い替えで購入
コードレスのストレートアイロンからこちらに買い替え
真っ直ぐになるのはもちろんなのですが、髪の毛が痛みにくいというのが利点かもしれません
200℃でやってもチリチリにならないのは感動しました
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
前の物が壊れたそうなので、購入。使いやすいと言っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/30にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
低めの温度でもサラサラになるので、痛みにくくて良いです。
軽くて、温まるのが早く、内側に操作ボタンが付いているので誤操作しないのも良いです。
参考になった:5人
閉じる
カピバラさん
(2024/8/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
初心者でも使いやすい
初めてのストレートアイロンでしたが、操作方法がわかりやすく、使いやすかったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
一度でスルン
2台目として、型落ちを購入しました。機能的に何の問題もなく、一度でスルンとします。
参考になった:2人
閉じる
匿名小春さん
(2024/4/2にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
とても艶やかになった
以前のは髪の毛が引っかかっていたが引っ掛かりがなくて艶が出てとても綺麗な髪になりました。
参考になった:3人