条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古くなったので購入
使っていたものがかなり古い物で、使う頻度は、多くないですが、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結果に満足です。
綺麗にカットできます。
なにより、容器がガラス製であることが良いです。
結果に満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名うさくささん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャベツの千切り最高
どうせあんまり上手く切れないだろうけれど手の力が弱ってきたので半信半疑で人生2度目の同じ製品購入
1度目は一回もキャベツの千切り機能を使用せずに廃棄
今回こそはキャベツの千切りを一個分どれだけ大変か実験
結果 ウルトラ最高に簡単で速くて美味しい千切りが出来ました
スライサーでやれは?包丁で切れば片付けもなくて簡単って思っていましたが
期待を裏切る超すごいです
もっと速く知りたかった キャロットラペね人参なんて秒で2本切れてしまいます
マスタードのフレンチドレッシングでキャベツが毎日美味しすぎて感激しています
スコーン作りのバターと小麦を混ぜる段階も秒で綺麗に簡単です
いやーすごい本当ありがとうございます
閉じる
さやりんさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々使えて便利
年老いた母にプレゼントしました
手の握力も弱くなり、包丁作業が厳しくなったためです
料理はもちろん、お菓子づくりにも使えます
タルト生地やクッキー生地も簡単に作れます
参考になった:2人
閉じる
ボックスさん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽
ガラス製なので手入れが楽です
アタッチメントもたくさんあるので使いやすいです
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
使ったいたバーミキサーが壊れた為、初めてフードプロセッサーを買いました
結果、使いやすいです。
パワーも充分あり満足しています
参考になった:1人
閉じる
bstrさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
鶏むねや豚ロースをミンチにするために購入。
容量を守ればどちらも十分に細かくなります。
コードが短いのでその点はご注意を。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャベツの千切りや大根おろしに
キャッチの千切りなど、時短にしたかったので購入。自動で切ってくれるので大助かり。買ってよかったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えるお勧め品。
これまで同等の機能のものを使用していたが器のガラスにヒビが入ったので本器を購入。外国製のものは大きく重たく煩いので除外。決め手は器がガラスであること、すりつぶし機能があること。かぼちゃケーキやきんとん作りには必須。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理時間の短縮!
いろいろな用途に使用できるので、毎日の調理時間短縮になると喜ばれました!