条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面フィルム
綺麗にはれました、よかったです。
閉じる
深川丼さん
(2023/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りずらい
貼り易いですが…埃が入り、何度が貼りなおしましたが
貼るたびに埃が入り。こちらの商品は破棄しました。
まぁ風呂場の壁を濡らして風呂場で貼れば簡単に出来るんですけどね。(オオチャクして自滅)
参考になった:1人