最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

SabakunoHyooさん

(2023/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の性能

自動除湿で部屋全体(約50m2)の除湿を行ったが音も静かでグングン除湿出来ている。コンプレッサーに強い三菱電機でかつ日本製ゆえ安心して使用していける。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

スターさん

(2023/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンプレッサーの音が大きいような気がする。故障なのか、先ずは経過観察します。

閉じる

とくめいさん

(2023/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマートかつパワフル

スマートで、かつパワフルで機能が充実しており、気に入っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋干しに最適

洗濯物を部屋干ししてますが、夏冬一年間しっかりと乾燥出来て1日で乾くので良い!

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能最高

とても使いやすい
静かで電気代も節約できる

参考になった

参考になった:3人

閉じる

クロちゃんさん

(2022/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい

除湿能力はすごいです。
タンク容量もたっぷりで助かります。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ちぇろしゅぴーらーさん

(2022/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

湿度設定できて便利、弦楽器保管に使用

弦楽器を保管する部屋の湿度管理のために使っています。
部屋の湿度が、事前に設定した湿度に達すると停止、設定湿度を超えると作動するので、付けっ放しで使えて便利です。
以前買ったペルチェ式の1万円程の除湿機は、付けっ放しにすると1ヶ月から3ヶ月で壊れてしまい、3台程ダメにしてしまいました。
この除湿機は、毎日付けっ放しでも壊れないように作られており、もっと早くこの製品に出会っていれば遠回りしなくてよかったのにと思いました。
秋になり変わってきましたが、購入した時期から夏の時期はずっと、朝水を捨てて作動させて出かけると、帰宅すると満水で自動停止しています。
よく水が取れるので、何度もタンクの水を捨てなくてはなりませんが、嬉しい悲鳴です。
室温は暑くなります。機械のそばでの楽器や松脂の保管には注意が必要です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

じゅうじさん

(2022/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

衣類乾燥除湿機 サラリPro

洗濯乾燥のため購入
短時間で除湿できるので購入してよかったです

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2022/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

容量が大きいのと、排水ホースが一般的なホースが使えるので便利でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ひでじろうさん

(2022/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

24時間利用

裏面にホースを繋ぎ、24時間利用できるので助かります。風呂場まで距離があるので、高低差をつけるため、本体を台の上の置き、ホースがたるまないようにして使っています。

商品の詳細を見る