条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ZZ-R1100D7さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスOKです
耐熱ガラスなので、使い勝手がいいですね。コストパフォーマンスOKです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすい
スリムタイプより内側をしっかり洗いやすくて良かったです。
閉じる
Hhさん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
前に買ったやつが割れたので、リピートしました。
閉じる
火星移住さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラでほ乳瓶を買えるとは思わなかったが、トイと一緒に買って出産祝いに贈った。
赤ちゃん本舗と同じ位の値段だったので、ポイントつくからBigカメラで買った方が良いと思った。出産祝いに贈った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乳首はSSサイズ
160mlのピジョンにはSSサイズの乳首がついています!!
240mlは、Mサイズだったと思います!
出産準備品として購入しました!
ビックカメラは、ポイントが付くのでお得だと思いました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
産院でピジョンの哺乳瓶を使用しており、家でも使いたくて買いました。
特に問題なく安心して使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感あります
ピジョン製で安心感あります。
ビックカメラポイントがつくのでお得に購入させてもらいました。
閉じる
1児の父さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
使い勝手がいいです。乳首は柔らかいのかぐびぐび飲んでます。