条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい安い
ポカリやアクエリより美味しいよ
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
沢山飲むので、ペットボトルをいちいち買っているとかなりお金かかるので、夏は必需品。安くて経済的です。味も美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
Dissectionさん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
侮っていました…(汗
日本でスポーツドリンクと言えばポカリスエットとアクエリアスが双璧だと思いますが、
当商品はそのどちらとも異なる味がして美味しかったです。
但し、ポカリとアクエリの味に慣れきってしまった人が当商品を飲むと
その異なる味に「マズい」と誤認してしまうかも知れ無いので、
スポーツドリンクに対する先入観を持たずに飲む事を勧めます。
尚、当然ながらポカリやアクエリの粉末商品と比べて価格が安いのも大きな魅力です。
参考になった:1人
閉じる
ジョナサンさん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部活用に
なんだかとても安かったです。味は普通のスポーツドリンクです。