条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くなってる
謳い文句と日本製って事で購入。買った時は、物は良いけど高いかな?って思っていましたが、今は安くなってるのでリピート買いしようかな!
参考になった:1人
閉じる
はりはりさん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構いいです
少し硬いですが、通気性はいいです。今の時期にはいいかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
マスクマニアさん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このマスクは気に入りました
着けていて心地良いです。しかし、値段が高いので継続して使用できないかもしれないです。