条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息がしやすい
夏場に重宝しますが、冬場でも使いたい時用に常備してます。
息がこもらなくて良いです。
色も可愛いです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏向けの商品です
安くなっていたので購入しました。やはり、夏向けの商品なので、今からの季節ではなかなか使用は難しいかもですが、少し暖かい日などには、使用できるかと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった
常に使用しているマスクと同型で安かったので購入。
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かります。
以前は、小さめを使用していた為、少し大きいですが、他よりムレないし何よりお安いので、最近はこちらで、リピート購入しております。
参考になった:1人
閉じる
おにくさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
夏用に購入。薄くて使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
顔全体を覆い、密着度が高いので安心感があります。
色も涼し気なので気に入っています。お買い得だったので有り難いです。
参考になった:1人
閉じる
おにくさん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特価
安かったので購入しました。送料を考えるとまとめて買わないと無料になりません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エリエールのマスク
ムレ爽快の言葉に惹かれて買いました。たしかに一般のマスクに比べて、息苦しさが少ないです。アイスブルーの色もクールで好印象です。エリエールだけあって、着け心地も肌に優しい雰囲気。リピ決定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりエリエール
コロナが5類に移行してからも、高齢の親と同居のため、通勤電車やオフィス、病院など人が多く集まる場所では、酷暑の夏でもマスク生活を続けています。このマスクは、ムレ爽快をうたっており、色も涼しげな水色で、他のマスクに比べると苦しくありません。お値段も可愛いのでリピ決定です。
参考になった:1人
閉じる
piroさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏に向けて
いつもは通常のハイパーブロックマスクを使用してますが息はしにくい・・・。
夏に向けてムレ爽快シリーズを検索していたところ、お買い得価格になっていたのて購入してみました。
通気性に優れたフィルターと、真ん中にワイヤーが入ってることもあって、息のしやすさがだいぶ違いました。横の隙間もでき難いのでとても良い商品だと思います。
このシリーズのマスクは価格が高めなので、小さいサイズなどもお買い得価格になればさらに購入したいのですが・・・。
参考になった:1人