条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品物には何も問題なし
サイズ、感触などに加えて費用や収納性、洗いやすさなどを考えても良い選択でした。
ただしダブルだからというのもあってか発注してから届くまでに納期遅延などもあり、思ったよりも時間がかかったのでそこは注意が必要だと思います。
参考になった:1人