条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
生後10日頃から使用しております。
シンプルなので家ようとして使用。
柄なしより安いので全然よい。
閉じる
1児の父さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
外出用で購入しましたが軽くて持ち運びにはよいです。
光の当たり具合で、黒いゴミみたいなのがついてるように
見えるのが、一瞬ヒヤッとします。
参考になった:2人