条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗にスキャン可能
初期設定も簡単で、別段困る事もなく使用できました。
スキャンも綺麗に写り、現状満足しています。
値段がもう少し安ければありがたいと感じましたが、仕方ないかな?とも思います。