条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
ゲームのモニターに使用しています
画面も綺麗で応答速度がいいのでFPSの弾が以前よりよく当たるようになりました
参考になった:4人
閉じる
k_hsさん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめでG-SYNC対応だとこの辺りしかない。
タイトルの通り。
自分のPCがAMD系ではないのでAMD-syncじゃダメ&古い22inchの液晶PCモニターのリプレースで大型画面は不要。ふちが細くなるので22inchのモニター+数センチでおけます。
大きな欠点は特になく、スペック通りかなぁという感じ。
4K要らないでビジネスPC兼用のゲームもやる感じなら不満はないかなぁ。
値段なりにいいものですが、コスパがいいという感じでもない。
ヨドバシやアマゾンに取り扱いのない機種なので、NVIDIAグラボユーザー的にはありがたいラインナップです。
参考になった:1人