条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
肌ざわり良
触り心地が良い、クッションも柔らかくて良い。
以前レバータイプを使用していたので気付きませんでしたが、少しずらそうと背もたれを押すと傾きが動いてそのまま倒れてしまったりするので、ちょっとそこに気を使わないといけないのが面倒くさい…
腰サポートは傾けすぎると圧迫感があって苦手でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
腰サポート
この座椅子、座ってみて結構暖かく感じます。
クッション性はまだ新しいのでいいです。
あと、腰サポートは、いらないかな?
あまり役に立っていないように感じます。
それと、後ろ側のチャックをあけると中身が見えるのですけど
結構雑なつくりだなぁと思ってしまいました。
もうちょっと様子見しようと思います。
閉じる
あらら〜さん
(2023/9/22にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
座椅子
肌触りが良く腰にフィットして座り心地は良かった
但し背もたれを倒してロックする取り扱いの仕方が背面の両端を持って倒せと記載はされていたがそれ以上の説明が無く分かりずらかった
もう少し丁寧な説明書が欲しかった
参考になった:1人
閉じる
にゃろめさん
(2023/8/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
落ち着きます
サイズ、ボリューム共に身体にぴったりで、落ち着いて使えます、持ち運びの時は持ち手がないのが残念ですが座り心地はとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
すごく良いです。
リモートワーク用に購入。
生地感もなめらかでここちよく、リクライニングで好きな角度に調節ができるので、つどつど調整しながら座れるので、疲れません。
購入して体が楽になりました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
フィット感がいい
腰のクッションがとても心地よい
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
趣味の際に
自分の部屋でテレビなどを見る際に丁度良かったです。
傾きの可変が何段階か出来るのも使い勝手が良いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
快適
座る時間が増えたので購入
今のところ快適です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
腰サポート
腰サポートはバッチリです。ただ長時間だと下半身が痛いかも。でも適度に立ち上がることができるので、エコノミー症候群は防げます。
参考になった:3人
閉じる
鼠さん
(2021/1/12にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
腰サポート座椅子
この座椅子の腰サポート付き凄く役に立ちます。
腰サポート、中に戻す事も出来て凄い便利なアイテムだと思います。物凄くおすすめです。
参考になった:1人