条件に一致するレビューはありません。
閉じる
10mon_monさん
(2023/10/18にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
よかったです
思ったより 風が強くなっかたです!
閉じる
ケロロさん
(2023/9/18にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
リモコンなしにすればよかった
家で使うのは風量や風向が設置できるのはよいですが、リモートの家に電源タイマーだけで使おうとしましたが、適していませんでした。その理由は電源が入ってもリモコンあるいはスイッチでPower−Onしないと回らない。コンセントに電源が入ると回るタイプを探します。
閉じる
NosaBさん
(2023/9/7にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
風量も多段階調節可能で、最小風量は寝ていても気にならない
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
静かで良かったです。
購入して使ってみましたが、想像よりサイズは大きかったですが高さはさほどでもないので圧迫感も少なく、何より音が静かだったので良い買い物でした。
あとは壊れずに長く使えれば助かります。
閉じる
かっぱさん
(2023/8/31にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
洗える文化意識サーキュレーター
音が静かなサーキュレーターを探していたところこの商品にたどり着きました。風量の大きいのが欲しかったため大変満足しています。リモコンがついているところが良いですなね。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
首振りに若干難あり。
分解清掃はやりやすく、風量も申し分ないが、
台座式の首振り機能に難点、真ん中の位置がわかりにくいので、移動する際は向きを覚えておかないと、見当違いの方向に首振りする事に。
リモコンもあるので使い勝手はなかなか良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
返品商品が送られてきたのが残念。。
電源コードがグチャグチャと収納されていたので、返品商品で残念でした。。
商品自体は思ってたのよりコンパクトサイズで音も静かで良い感じです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/23にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
快適
角度を変えられたり、風量の変更も…
PCの熱対策にも活躍し部屋中快適に過ごせてます。
参考になった:1人
閉じる
あるておんさん
(2022/10/12にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
思ったより静音稼働でした
6~8畳ほどの部屋で本商品を利用しています。
エアコンは利用していますが、夏になると2段ベッドの上段が暑いと家族からクレームが来るのでサーキュレータを導入してみました。
流石に風量をMAXにすると、それなりの稼働音がしますが、実用的な範囲での利用時はとても静かなので動作音が気になりません。
NASやネットワークスイッチの稼働音の方が気になるぐらいです。
リモコンも付属しており、2段ベッドの上段からでも操作できてとても便利です。
何点か気になるというか改善して欲しいことを記載しておきます。
■ 左右の首振り機能
本機器はベースとなる土台があり、この土台の上に本体が乗っているような構造になっているのですが、本体全体が左右に首振りをするので、サーキュレータの位置(場所)を移動させると、左右の首振り範囲が全く分からなくなります…(上手く説明できない)
掃除などでサーキュレータを移動させると、左右の首振り範囲を確認して位置調整する必要があります。
■ 電源ケーブル
付属というか直付けの電源ケーブルは2mだと思うんですが、24畳用のサーキュレータならせめて3mぐらいはあった方が良い気がしました。
延長ケーブルなどを使えば良いのですが、利用しない場合は設置範囲が限られます。
■ リモコン
リモコンはとても便利なんですが、サイズが小さく、すぐに無くなりそうな感じのリモコンです。
本体にリモコンホルダーやリモコン自体にマグネットが付いていれば紛失防止できそうなんですが…
まぁ、いろいろと書きましたが、商品自体はとても気に入っています。
参考になった:1人