条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
商品は、素晴らしくとても満足しています。
閉じる
おざしきいぬさん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテインよりアミノ酸
プロテインより飲みやすい味です。それと、すでにアミノ酸なので、プロテインより吸収や消化が早いと期待できます。ステック包装で持ち運びも便利。
参考になった:3人
閉じる
ハワイ金融さん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ効果はわからない
最近疲れやすいので朝に飲むサプリを探していて、相性の良いヤクルト社のこちらのサプリを飲み始めました。まだ効果はわからないけど少し耐久性が持続する気がしてます。粗い粒ですが、そのまま飲めてすぐ溶けるし飲みやすいのも◎。
閉じる
おざしきいぬさん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補助食品として
プロテイン摂取よりアミノ酸摂取のほうが分解過程がなく早く吸収してくれると期待してます。
参考になった:1人
閉じる
風斎さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良い商品だと思います
アミノ酸のサプリメントを探していて目に留まったので購入しました。
錠剤ではなく顆粒ということで人によっては飲みにくいということもあるかもしれませんが
私にとっては個包装というのも購入の決め手のひとつになりましたし
20種類のアミノ酸が含まれているというのも購入の決め手になりました。
キャラメル風味ということで飲みやすいというのもありました。
少し甘みが強い感じもしたのですが甘すぎるというほどではなかったです。
今後も引き続き購入したいと思いました。
参考になった:2人