条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひつじさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき!
不注意で最初についてくるフタを変色するほど加熱してしまい、落ち込んでいましたが、ガラス蓋買ってよかった!
中身が綺麗に見えるし、丈夫だし。
少しいいお値段するけど、私には助かるお品物でした!