条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナップルさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新潟のお酒
美味しいです!新潟の地酒。
また買います!
閉じる
古希のマリさんさん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一言 美味しいお酒です。純米・削りにこだわって、チョイス、自分誕生日を祝いました、夫と二人。
日本酒を冷やして頂くのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ペロさん
(2023/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅のお供に
旅先のホテルでの夜のお供として購入。常温販売のため、すぐには飲めず。
冷やして飲んだら美味しかった。
参考になった:1人