条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要最低限
必要最低限の機能はあります。iMacの非常時用に購入しました。価格相応というか、それ以上の製品かと。薄っぺらくてパカパカなのは予想通りだったので驚くことはありませんでした。
参考になった:1人
閉じる
BIClimanさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良しです
ストロークが深くてカタカタうるさいキーボードが大の苦手(自分が打つのも他人が打っている音を聞くのも)です。古いiMacのキーボードがダメになったのですが、古いマシンのためにappleのキーボードを買うのももったいないし、一応まだ使えるので何か安くて良さそうな物はないかと探したらこれが見つかりました。安いけど質感が良く、打ち心地も全く問題なく使えています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とってもスマートなデザインで軽いです。
閉じる
金太さん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
とにかく軽く、使い心地快適で持ち運びも楽。
有線であるがゆえに、電池不要・機器認識も確実で満足しています。
参考になった:1人