最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品に不満はないけど

キーの感触も本体の大きさ、重さに不満は全然ありません。コスパも非常に良いと思います。ただ乾電池式なのは電池の寿命・交換頻度で「わずらわしさ」を感じるかも(自分はそこまで使用していないので何とも)。自分はアンドロイドスマホの外付けキーボードとして購入しましたが、(画面に出てくるフリック入力が苦手なので)スマホが「かな入力」に対応していなくて使用を断念しました。スマホが事前に「外付け+かな入力」に対応しているかどうか確認する手段って無いものでしょうか?

閉じる

inoさん

(2025/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

スイッチ入れてから接続がスムーズです

閉じる

匿名さん

(2025/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びができるので

外出時に使用するために購入しました。

閉じる

匿名さん

(2025/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽くて邪魔になりません。
ブルートゥースなんで
PCにいちいちレシーバー挿すことないんで
USB周りもスッキリ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

netyt123さん

(2025/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

とても使いやすかったです。すぐにスマートフォンが認識してくれたので、助かりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チロルさん

(2025/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです

BUFFALOでも同様の商品が有るのですがこちらのほうが軽くてキーの押した感じも良好です。
不満な点は、一番右列のキーが小さいことです。
思いの外不便です。

閉じる

Lucyさん

(2025/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い。使いやすい

軽くて小さいサイズ感が持ち運びに便利。タイピングも打ちやすいです。Bluetoothの接続もすぐでき、お勧めです。

閉じる

ニキ様さん

(2025/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて機能性

Macとアンドロイドテレビのキーボードとして切り替えて使える点が便利です。
但しMacのファンクションコール(ボリューム操作や画面の輝度操作)は使えないのでその点は注意です。自分は買ってから気が付いたので少し残念でした。

閉じる

tomoさん

(2025/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

主に会社で

普段14インチのモバイルPCを利用のため肩が凝り、それが元で頭痛も引き起こしてしまう始末。モニターの位置を高くしたのは良いのですが、キーが打ちにくいため購入しました。軽量で持ち運びも可能であり、無線な為、書類を書く時には容易に移動も出来ることから使い勝手は◎です。好みにもよりますが打感は安っぽく、カタカタとした音が気になる方には不向きかと。キーの間隔は慣れですが、最初は誤入力もありましたが、慣れれば問題ない範囲だと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旅先で使います

旅先で、iPhone、ipadmini、Android、どれも簡単に繋がり、便利でした

商品の詳細を見る