条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品に不満はないけど
キーの感触も本体の大きさ、重さに不満は全然ありません。コスパも非常に良いと思います。ただ乾電池式なのは電池の寿命・交換頻度で「わずらわしさ」を感じるかも(自分はそこまで使用していないので何とも)。自分はアンドロイドスマホの外付けキーボードとして購入しましたが、(画面に出てくるフリック入力が苦手なので)スマホが「かな入力」に対応していなくて使用を断念しました。スマホが事前に「外付け+かな入力」に対応しているかどうか確認する手段って無いものでしょうか?
閉じる
inoさん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
スイッチ入れてから接続がスムーズです
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びができるので
外出時に使用するために購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて邪魔になりません。
ブルートゥースなんで
PCにいちいちレシーバー挿すことないんで
USB周りもスッキリ。
参考になった:1人
閉じる
netyt123さん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
とても使いやすかったです。すぐにスマートフォンが認識してくれたので、助かりました。
参考になった:1人
閉じる
チロルさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
BUFFALOでも同様の商品が有るのですがこちらのほうが軽くてキーの押した感じも良好です。
不満な点は、一番右列のキーが小さいことです。
思いの外不便です。
閉じる
Lucyさん
(2025/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い。使いやすい
軽くて小さいサイズ感が持ち運びに便利。タイピングも打ちやすいです。Bluetoothの接続もすぐでき、お勧めです。
閉じる
ニキ様さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて機能性
Macとアンドロイドテレビのキーボードとして切り替えて使える点が便利です。
但しMacのファンクションコール(ボリューム操作や画面の輝度操作)は使えないのでその点は注意です。自分は買ってから気が付いたので少し残念でした。
閉じる
tomoさん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主に会社で
普段14インチのモバイルPCを利用のため肩が凝り、それが元で頭痛も引き起こしてしまう始末。モニターの位置を高くしたのは良いのですが、キーが打ちにくいため購入しました。軽量で持ち運びも可能であり、無線な為、書類を書く時には容易に移動も出来ることから使い勝手は◎です。好みにもよりますが打感は安っぽく、カタカタとした音が気になる方には不向きかと。キーの間隔は慣れですが、最初は誤入力もありましたが、慣れれば問題ない範囲だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅先で使います
旅先で、iPhone、ipadmini、Android、どれも簡単に繋がり、便利でした