条件に一致するレビューはありません。
閉じる
秋村さん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味に癖がある
後味に癖があり、バター臭みがあり、好みでない。
エイ・エム・ズィーが代理店のは他のも微妙なものがあり、個人的にあわない。
参考になった:1人