条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るすぎるくらい明るい
ボタンの早押しなどに慣れが必要ですが、明るさは充分すぎます。しばらく光らせておくと消した後に蓄光の本体がボヤッと光ってくれるのも地味にいいです。
使っていると本体が少し熱くなっているかな?と感じますが許容範囲かと思います。
非常用にもアウトドアにも、仕事にも何にでも万能に使えるとても良いミニライトです。
参考になった:5人