条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shoさん
(2024/1/20にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
これぞ携帯電話
SE1を使い続け7年目、SE4の今年3月発売も未定の為、SE3、iPhone15と迷いました。が、サイズで13mini に決めました。
家ではパソコン、タブレットを使用してますので、持ち歩くのなら小さい方が良い。カメラも私には充分な性能でした。
アップルでは販売が終了し、中古では無く新品が欲しかったので、ビックカメラさんでの販売を見つけ、『買えなくなる前に買い』と思い発注しました。初めてビックカメラさんでの購入でしたが、問題無く2日後に届きました。
スマホのサイズが大きくなって行く中、このサイズこそが携帯電話だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
貴重なiPhone13mini
iPhone14Pro使ってますが、以前使っていた13miniのグリーンをまた使いたくなり、探しまくってたまたま見つけて購入することできました。
販売ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
サイズ感
このサイズでこの機能。近頃ではないもの。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
miniがいい
miniがいい、今後もminiを発売してほしいですね..
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
絶妙なサイズ感
サイズ感が好みで重宝しそうで、これから使用するのがとても楽しみです。
閉じる
marmelo12さん
(2023/7/27にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
意外と早く入荷してのでよかった!
メインのスマホとして購入。このサイズがやはり抜群に持ちやすい!
バッテリー持ちがYouTubeではあまり持たないような方が多い気がしましたが、自分はそんなに感じません。iPhone12 Proをセカンドに使っていますが、13miniの方が持ちは良いです。
不人気なサイズですがこれはかなり良いです!
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ感
iPhone8からの買い替えのためサイズ感が変わらない本機は違和感なく使えて快適です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
Apple社のサービスに感謝
SIMフリーの購入は初めてで設定などはそれ程でもなかったんですが、キャリアのサービス設定が上手くいかず、キャリアのサービスに問い合わせましたがSIMフリーという事でご対応頂けなかったのでAppleさんに問合せました。他社のサービスにも関わらず親切丁寧にご対応頂き、普通に使えておりとても満足しております。
参考になった:1人
閉じる
tom1973さん
(2023/5/25にレビュー)
色:プロダクトレッド
ビックカメラグループで購入
最後のminiと考え購入
iPhone14からminiが廃止されており、今後も復活しないであろうと考え購入。
片手で楽に操作できるサイズ感、手首にかかる負担が少ない重量が大変良い。
電池持ちに不安を抱えるが、このサイズ感であれば目をつぶれるレベル。
画面サイズは決して大きくはないが、輝度、精細度ともに高レベル。
自信をもってお勧めできる商品である。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
iPhone7からの乗り替え
手腕にやさしいけどサイズは微妙、一応満足です。