条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コウさん
(2022/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
ベイブレードバーストシリーズの集大成といえる第1弾
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供へのプレゼント
コロナ感染拡大しているので、どこにも連れて行ってあげれないのでせめてものプレゼントとして買いました。喜んでいました
閉じる
SATOさん
(2022/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ
タイミングがあわないとネットですぐ売り切れてしまいます。簡単に購入できるといいのですが
閉じる
匿名さん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入門用
強くもなく弱くもなく、これからシリーズを買う想定になるけれど強化されていくというのも楽しむ要因になると思う。
閉じる
匿名さん
(2022/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション
かっこいいです。できれば複数買いしたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
色合い、形に息子が大喜びです。
閉じる
LLさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直、オススメできない商品…。
新シリーズの第一号のわりに、新規パーツはブレードとドライバーのみでどちらもデフォルトでは弱いです。
ドライバーはVギアを付ければ強力ですが、持っていない人は買う必要のない商品です。
他にもDBコアの塗装部分が減っていたり、これまで付属していたカラー冊子が封入されなくなったりとメーカーのやる気なさが伝わってきました。
参考になった:1人
閉じる
ベイ太郎さん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Adライバー+Vギアは強力。
AdドライバーとVギアの組み合わせはかなり強いです。
ただ他のパーツはイマイチ…。
Vギアを持っている人は買いです。
閉じる
Beyさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新規パーツはブレードとドライバーのみ
新シリーズの第1弾なのに新規パーツはブレードとドライバーだけです。
ブレードに関してはデフォルトではあまりに弱く、今後登場する進化ギアに期待するしかありません。
ドライバーに関してはVギアを付けるとかなり強力ですが、現在Vギアの入手が困難で、Vギアを持っていない人は今後登場の進化ギアでどれだけ性能が強化されるかを見極めてからの購入をお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
ドライバーがとても面白い動きをします。