条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
LDA12L/DC6が販売終了ということで焦りましたが、後継のこれを見つけられて助かりました。問題なく使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球
明るく、期待通りの明るさで満足です。
参考になった:1人
閉じる
廃人間近さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調光器対応では良い商品
調光器対応のLEDということでこちらを購入。
リビングに2つ付けたが、全開にしなくてもかなり明るい。
電球色ということだが、だいぶ赤みが強いのでそこがちょっと残念だった。
が、値段や明るさを考えたら良い商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フリッカーが厳しい
シャンデリア用に購入した。
柔らかい電球色が素晴らしく、LEDとはとても思えないほど。
全方向にきれいに光が行き渡るところも評価できる。
非常に残念なのは、スマートフォンのカメラでは室内全域がフリッカーの影響を受けてまともな写真が撮れないこと。
これさえなければ☆5つ。
参考になった:1人