最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

一之瀬さん

(2026/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りの品、だが…

PCの配置変更で純正スタンド横配置だったモニタを縦配置する必要に迫られて購入
ポールは中空なので電源コードや映像ケーブルを引き回せるから便利じゃーん? と買ったものの、いざ配置すると1mケーブルでは引き回し切れずに結局ポールの外に配線しました

余裕を見てロングケーブルを導入したいと思う

閉じる

匿名さん

(2026/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2画面

取り付けが簡単でポールに太さがあり、モニターを2つ取り付けても安定感があり問題なく使えています。
心配性で「モニターアーム用 台座補強プレート ブラック GH-AMPB-BK」を追加購入し、さらなる安定感を加えました。

閉じる

匿名さん

(2024/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

縦2画面

にする場合の選択肢の無さにおどろきましたが、問題なく使用できました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポールが太く安心です

アームを支えるポールの径が太く又他の商品の様に接続するタイプではなく、一本ものであるため強度がしっかりしていると思います。
アーム部の可動部もしっかりしており、上部に27インチのモニターを取り付けていますが、特に緩むようなこともなくしっかり固定されています。
恐らく問題はないかと思いますが、自分の場合は万が一の安全性を考慮して、アームポールの補助として机の棚と固定させています。
クランプ部も大きく肉厚なことも安心材料となっています。
他のメーカーと比較すると少々値は上がりますが、安心代として納得しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る