条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすさんさん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーキュレーター役に立ちました。
店の中の店空気循環ようとして購入しました。天井に向けて風を送っていますが、空気のよどみがなくなり好評です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
小さくて軽く、持ち運びもいやすくとても気に入りました
エアコンの風を効率よく拡散してくれていると思います
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのに、ちゃんと涼しい!
涼しく、愛犬も快適に過ごすことができています。稼働中も稼働しているのに気づかないほど静かなので、テレビの音や会話を遮ることがなく、満足度が高いです。さらにこの商品があるとエアコンの温度を下げなくても十分涼しいので、毎日使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルリモコンで使いやすい
真っ白でコロンとした形がかわいいです。
風量が3段階で1と2は静かです。風量3だと換気扇のようなモーター音がちょっとうるさいです。最弱でも強めの風なのでふだんは1で充分です。省スペースでデスク上でも置けて満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音静か、風もちょうど良い。
そして何よりリーズナブル。2台目です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好です。
値段も良心的でいい製品でした。
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
買って良かったです。
静かで驚きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
全部より外して洗えると思ったら、モーターの周りに埃が溜まってとるの大変でした
上下のふりはいらないかな
ただ、商品を間違えたのですが、変更する際コールセンターの人がとても優しく良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
お値段はそこまで張ずに機能も首振り上下、左右あり。又風量はもちろん3段階でタイマー機能付きですのでとても良いと思います
参考になった:1人
閉じる
たかちゃんさん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手最高
清音仕様で満足しています。
暑い時はエアコンと併用してます。
購入して良かったです。
参考になった:1人