条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
軽くて良い!
普通の大きさの電動自転車に乗っていましたが、なんせ重たいのでこちらを購入しましたが、車体が軽いのでアシストもよく満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/28にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
自分用
電動自転車の購入は初めてですが、とても爽快です。
ドコモの電動シェアバイクより、全然乗り心地は良いです。
ギアがなくて心配でしたが、なくても全然問題ないです。
参考になった:6人
閉じる
たけさん
(2022/9/30にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
軽くて乗りやすい
軽くて乗りやすいです。バッテリーの寿命だけが心配です。
参考になった:14人