条件に一致するレビューはありません。
閉じる
チャーハン丼さん
(2026/6/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
外人音声
左右が磁石でくっつくので絡まないし、
音質も良くて満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
テレワークで使ってます
今まで有線だったのですが、会議を聞きながらちょっと一瞬PCから離れて対応したい時など助かります。接続も簡単で音質も問題なさそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
カーキを購入しました。深めの色で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
外の音は聞こえて安全といえば安全。音質などにそこまでこだわりがない自分からしたら許容範囲。値段相応と言った印象です。
閉じる
Metaboさん
(2026/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足してます
今まで使用していた物が壊れてしまったので購入しました。
今までの物より通話がクリアに出来るので気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
充電タイプが
片側にリモコンがあるとどうしてもバランスが悪く。
ダミーですが、反対側にもバランスとるためのものがあり、座りはいいです。
ただ、充電がtype-Aなのが
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手軽な値段で使いやすい
あまり音にこだわりないので手軽な値段で使えて満足してます
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
値段相応に満足
細かい音質にまでこだわる人は向いていないです。ただこのお手頃価格でワイヤレスイヤホンが買えたので満足しています。音質はそこそこ、Bluetooth接続は満員電車でも全く問題ないくらいスムーズです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
よい
ペアリングは簡単。
音きれい。遅延はなし。
ただ、1点言うなら、電源オンオフのランプが分かりにくい。
閉じる
いっとさん
(2025/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
通勤中に聞くために
前のイヤホンが充電が減りやすくなったので買い替え。
首にかけられる+マグネットでプチプラを探しこれにしました。
音がすごくいいとかはないですが、悪くもない。通勤中に聞くだけなので、十分です。
前のよりBluetoothがスムーズに繋がるのと、今のところ音飛びがないのがいい。
電源のオンオフの時の音声(例えば点けた時『power on』って言う)がちょっと音量大きいかな。
あと、操作ボタンのある部分が耳に近めで、少し使いづらい。
着けた時もう少し下というか、肩に近いほうがより扱いやすかったなー。その点は前のやつのほうが使いやすかった。