条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
洗面所に物を置くのは好きではないのでこれまで耐熱カバーに収納していました。
この商品を使用するとおしゃれなのでそのまま手軽に置けてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
見栄えも良く、安定していてとても良いです!
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利
無くても困らないが、床に直置きしないで済む。見た目は展示品みたいになる。コードにもある程度配慮したデザインだと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれに収納できるし便利!
洗面所に置いているのですが、置き場所はもちろん、スタンドに立てたまま電源を入れて、使う途中も立てておけるのでとても便利です^^
お部屋もスタイリッシュになり気に入っています♪
閉じる
みんさん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンド
アイロンを立てるためのスタンド!
ディスプレイみたいにお部屋に飾る事が出来て
見栄えも最高!
閉じる
匿名あいりさん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リファアイロンホルダー
ヘアアイロンにホルダーが付いているだけでも、充分有り難い上に、綺麗なホルダーなので、洗面台に置いておいて、気持ちが上がる。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
リファのコテを持っていますが、熱くなっている時の置き場所に困りこれを買いました。
デザインが素敵で、見せる収納として良いです。
思ったより大きかったですが、買って良かった一品です。
閉じる
LuckyLoupさん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
此方のスタンドは、縦型に置ける為 邪魔になりません。使用後に、余熱があっても 縦に刺して置いて置ける為 安心です。見た目もスッキリしており、私は購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見せる収納
リファのコテを収納するのには、テンションが上がって良いです。
何度も使用中にコテを置く場合には、少し面倒くさいかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
ヘアアイロン自体の使い勝手も良くなるし、とにかく可愛いし、買って良かった!