条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり 酸っぱい
某エナジードリンク等の味を期待して大量購入するまえに、試しに1本飲んでみたのですが、
主観ですが、かなり酸っぱくてよくあるエナジードリンクには程遠い味でマズかったです。中国製造の記載があります。 リピはぜったいにありません。