最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感動!

NW-A306から買い換えて購入。
音質がさらに良くなりました!
イコライザーは自分で設定しないといけないですが、自分で色々といじり、好みの音にし聞くことが出来ました!
高かったですが買い換えて良かったです!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/7/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重厚感が良い

持ってる感が欲しく選びましたが、重量感も良く。ハイレゾで音も良く間違いなしです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カレー王子さん

(2024/12/28にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質最高です

とにかく、重厚感があって、音質も最高です。高額でしたが、それにふさわしい音を楽しめます。操作性もよく、購入してよかったです。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

Mさん

(2024/6/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像どおり!

最初、ずっしりと重さは感じたが慣れると気になりません。
いいです!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名S2000さん

(2023/10/16にレビュー)

色:ゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質

高額商品なので期待していましたが音質の好き付きは個人差があるのでなんとも言えません。ただ高級感はありますが重たい。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

AKさん

(2023/10/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

文句無しの音質です。最高です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/3/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質の良さ

ワイヤレスのBluetoothイヤホンでも音質の違いを感じられました。奥行きのある音が楽しめて、今まで聞こえなかった音にも気付けます。
重量感があるので、カバーは用意したほうがいいかもしれません。落とした時の破損が不安です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/2/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足!!

エージング未完了ながら、音質は最高。
操作性はそこまで良くないが、いちDAPにそこまでの操作性を求める必要がないため、このぐらいで十分。
値上げでかなり高価にはなっているが、それでも満足できる。
さすがSONYといった感じ。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

波瀾万丈さん

(2023/2/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高価だけど買って良かったと思える音質

本当に吟味に吟味を重ね思い切って購入。初めてのDAPで色々試すことが多かったですが買って良かったと思える音質でした。
操作もスムーズで画面もデカくて見やすい、バッテリーの持ちも申し分なくWi-Fi接続等も安定している。
音質についてはBTR7より、はるかに感動する位良かったです。
200時間のエージング後に何が起きるのか楽しみです。
音質のアップスケーリング技術がとにかく凄く、CDからデータを移している人やハイレゾでの配信がされていない音源を聴いている人、昔からずっと聴いている音源をもっと綺麗に聴きたい人にはお勧めしたいです。
もちろんハイレゾ音源も問題なく聴けるし満足すると思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/1/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのハイエンド

ズンとくる深い低音・キラキラした高音・高い分離感
全てが評判通りでした!
無試聴特攻なので正直自分に合わなかったらどうしようか....と悩んでいたのですが買って損はないどころかこの価格すら安く感じるほどの音質でした。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る