条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/1)
ビックカメラグループで購入
カインズで購入したパール金属の5.5リットル圧力鍋の蒸気口ゴムパッキンが切れてしまったので、こちらの部品を探していました。圧力鍋の型番がわからなかったのですが、この部品で大丈夫でした。
カインズの店舗で購入出来るかと思って尋ねると、部品はメーカー直送で、こちらの価格の約1割増(送料込)とのこと。ご参考までに。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/29)
ビックカメラグループで購入
圧力鍋を購入して5年ほどで、圧力をかける部分のパッキンが割れて、圧力がかからなくなってしまい、パッキンだけ売っているかなとネットで調べると、Aのサイトでは高かったものが、こちらではお値打ちで部品に見合った価格で販売されていて、助かりました。
発送も小さい物だからか無料でありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/11)
ビックカメラグループで購入
10年ぐらい使用している圧力鍋のパッキンがボロくなり、破れてきたので交換しました。パッキンのみが売っていて助かりました。