条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて強力な吸い込み。
2階用に購入、一階用の今までのダイソンと比べると全然軽く強い最後まで感動
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
ほんと軽くてしっかり掃除してくれます。
ちょっとまっすぐ動かすのにコツが要るのとゴミを捨てるときに髪の毛等が残りやすいのが、残念。
閉じる
さとけさん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家
7、8年前のより軽くなったような気がする。
参考になった:2人
閉じる
リーさん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親にプレゼント
軽くて持ちやすく、ゴミを良く吸い取ってくれるので満足しているようです。音もそんなに気にならないそうです。
参考になった:1人
閉じる
ぴたりさん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動きがスムーズ
約10年前に購入してしようしていたダイソンがさすがに充電も早くなくなるようになり、この度こちらを購入。
軽い・動きがスムーズ・ゴミが捨てやすい。
相当前のものと比べてはと思いますが、やはりダイソン吸引力も相当なものですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽です
今までコードレス式を使ったことが無かったので、初めて使いましたが、すごい楽です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
久しぶりにコードレスクリーナーに買い替えました。軽いのにしっかり吸い取ってくれて、溜まったゴミも捨てやすい。フローリングだけなので、これくらいのスペックでも十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コストパフォーマンスに優れている。
機能もシンプルで吸引性も抜群。
閉じる
ビックなユーザーさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
コードレスは初めてでしたが、とても使い勝手がよく満足です。吸い込みの強さや持続時間も問題ありません。指で押し込んでいる間だけ動作するタイプもあるようですが、こちらはボタンによるオンオフで指が疲れることもありません。日常使いに必要十分な掃除機です。
閉じる
マッスルさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引力は最高!
吸引力がすごいです。
本体が軽いし弱い力でもかなりゴミを吸い取ってくれます。
ですが、本体からの排気による風が身体に思い切りあたります。
しかもかなり強いです。匂いはありませんが気になります。
そして、軽いですが本体が直線状の太いスティックタイプを支えるので、握力を使います。吸引力があるので、短時間で掃除が終わりますが、手は疲れます。
手入れは簡単です。サイクロンは手入れが大変ですが、ダイソン簡単に綺麗になります。