条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/2/2)
ビックカメラグループで購入
iPad用のキーボードを探していました。軽いのがよいです。持ち運びの容易さが大切な要素でしたが、よい選択でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/31)
ビックカメラグループで購入
数少ないJIS配列の折り畳みキーボード先日購入したiPad Mini A17で使用する為に購入。
付属のケースは使用しません。大きさはiPad Miniと同じぐらいかな。
打鍵感も良く重宝しそうです。万が一の有線での使用も可能なのは助かる。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/16)
ビックカメラグループで購入
思った以上に打鍵感がよく、コンパクトで想像以上でしま。
参考になった:1人
閉じる
だいこまるさんの投稿
(2024/6/26)
ビックカメラグループで購入
ヒンジが2箇所あり、折りたたむと非常にコンパクトになるキーボード。膝の上などでは使用は難しいが、テーブルの上ではガタつきもなく快適にキー入力できる。
ロジクールのMX KEYS MINIも使用しているが、打鍵感は劣るものの重量等やサイズを考えると外出時にはこちらを選択してしまう。
まだ使用して日が浅いので、折りたたみ部分を含め耐久性についての評価は避けるが、モバイル用のキーボードを探している方にはおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
Booさんの投稿
(2024/2/25)
ビックカメラグループで購入
iPadを持ち歩く時に使うJIS配列のキーボードを探していました。
iPad側OSのアップデートのおかげで、外付けキーボードもJIS配列に設定できるようになり、本当に便利です。
もう少し軽いと言うことありません。
閉じる
はにぁさんの投稿
(2023/12/10)
ビックカメラグループで購入
購入して1ヶ月ほど経ちます。iPad用のキーボードが欲しくてビックカメラで買わせていただきました。3つ折りでとてもコンパクトなのに開くと折れてる感が無く、ボタンの押し込みも深めで気に入りました!
ただ、キーボード音がカチャカチャ言うのが嫌な人は向いてないかもです。
iPhoneやiPadを立てかけるのに使えるキーボードカバーが付属しています。私は基本家で使用していて、iPadもケース無しで使っているので立てかけながら書き物や検索が出来てそこそこ重宝してますが、これは人によっては不要になりそうですね。
Bluetoothが2台まで接続できるので、iPhoneとiPadで使い分けできるのも便利でいい感じ。
そこそこ安いですし、私は概ね満足しています!
参考になった:2人
閉じる
かぎやさんの投稿
(2023/1/11)
ビックカメラグループで購入
キーの押し具合は良好。持ち運びも問題なしです。スマホのLINE入力にはかかせません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/28)
ビックカメラグループで購入
タブレット用に購入しました。
こちらが一番折りたたみキーボードながら打感が良さそうだったので選びました。持ち運びにはちょっと重いですが、快適です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/29)
ビックカメラグループで購入
iPadで使っています。ケースにも入るしタイプC充電だしかなり使い勝手がいい。
参考になった:5人