条件に一致するレビューはありません。
閉じる
windoyajiさん
(2024/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
これまで、いくつか廉価版のフルワイヤレスイヤホン買ってきて、片方の充電が不調だったり、少し触れただけで、何かのスイッチが反応してしまったり、満足できたものがなかったけど、やっと満足できました。音質はあまりこだわらないので十分。耐久性はこれから。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ良いイヤホン
ボタンがタッチ式ではないボタンタイプなのが残念ですが、
それ以外は音質・接続性・コスパ含めて満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
可愛くて安い
リーズナブルなイヤホン、見た目もかわいく、機能も問題なし
参考になった:1人
閉じる
とむさん
(2024/9/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初購入
スマホ新調と共に初購入してみた。突難の後遺症があっても聞こえはいい。左右音量が変えられたらもっと良かったかも。電源入切、音量調節、ハンズフリー等の操作が少々難しい。慣れれば大丈夫なのかもしれない。そもそも通勤電車の中で耳からポロリと落ちはしないかと心配だが、初体験なので高機能高額なものには手が出なかった。初心者にはおススメかもです。
閉じる
ラジオマンさん
(2024/8/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良音
両親のために購入しました!接続も簡単で良く聞こえると大満足です!
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
音も価格以上で満足してます。
ケースも持ち易くデザイン、インジケータもシンプルでgood!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
よき
小さいながらも使用感はよき
これからも使います
閉じる
MKさん
(2024/8/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ベリーgood
オーディブル聞き始めてイヤホン買いました。コスパ最高。使いやすい。
閉じる
yamachanさん
(2024/8/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
価格性能比良好
以前、色違いを買っており、追加購入しました。
価格が安い割には音質も機能もまあまあで、重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
27おさん
(2024/8/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
総合的には納得
初めての完全ワイヤレスでしたが、あまり最初にハードルを上げるのもと思い、安めの価格帯で選びました。
【良かった点】(どちらもこの手の製品では普通なことかもしれませんが)
・思ったより充電が持つ。ケースの充電1回に対して、イヤホン本体はだいたい2回はフル充電出来ました。
・右耳のほうにリモコンボタンがあって地味に便利でした。
【普通かそれ以下だと思った点】
・音質は悪いとは思いませんでしたが、当然ながら同じ価格の有線よりは劣るのではないでしょうか。
・Zoomでマイクを使用したところ普通に相手は聞き取れていたようなので、そこまで悪いことはなさそうでした。
・イヤホンが私の指では掴みにくく、ケースから出すときによく落としました。
参考になった:3人