条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ボムケロさんの投稿
(2024/12/8)
ビックカメラグループで購入
ポニーテールの子が欲しかったのですが、今年の春から集めたため入手する機会がなかなかありませんでした。しかし再販されると聞いて買いました。盾や尻尾のパーツも使いやすい形なので良かったです。服が白系なのもいい感じ…それと褐色で黒髪は珍しい(赤か白が多い)のでよかったです。
閉じる
カオスさんの投稿
(2024/10/21)
ビックカメラグループで購入
集めているしいろいろと改造できるのが魅力的でしたので買いました
閉じる
batagiさんの投稿
(2024/7/1)
ビックカメラグループで購入
キャラデザが良いだけに人気なのか買い占めなのか在庫が安定してない点は確かに気になります。
30MSシリーズを初めて手に取りましたが、フェイスパーツなどの色合いがプラモの進化を感じさせてくれますね。
閉じる
鉄神様しひろさんの投稿
(2024/1/8)
ビックカメラグループで購入
バンダイの30MSはボディなどのパーツは何度か購入はしてましたが、キットは初の購入 シリーズの中でもイメージのいい好みに近いタイプを再販を受けての上に購入しましたが… キット自体はかなりよいですし、関節可動域もしっかりしてるし、ポーズ取りも良好 付帯パーツを使ってのカスタマイズも出来るとして、製品としてはよく出来てます ただ、30MS単独でのシリーズコレクションなら問題ないのですが、こちらは様々な形のバリエーションを集める最中、他のシリーズの互換性は全くなく、ことにフィギュアライズのガンプラなどのキャラとは全然馴染まなずで、30MSのいちばんの欠点が小さ過ぎること 縮尺の基準が曖昧なせいで、画像で示す通り、肩の高さで分かるのが、体型がまるで子供の様 また女性の様なふくらみ(特に太もも、極めて中途半端)もなく、インパクト的なボリュームも感じられません これらの解消にはシリーズのコレクションの継続でしょうが、あまり女の子に武器を持たせたり闘わせるなどのシチュエーションは好まずなので、ボディは当初の概要を破棄し、別の用途に回すとし、顔だけを、縮尺合わせでパーツ組み替えして調整したボディパーツに据え着けることで対応することに ただ、正直再販での購入の難しさもあるので、30MSのキットに対するコレクションは申し上げの理由からもおそらく打ち止めこれっきりでしょうね
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/29)
ビックカメラグループで購入
カラーCのシスターが増えたことにより、ボディー基本色が白の使いやすいアイテム
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/28)
ビックカメラグループで購入
頻繁に再販もかからず今回の再販でまだ残ってたので購入。色々オプションパーツをつけてみたいと思う。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/12/26)
ビックカメラグループで購入
なかなか再販かからないルルチェがようやく2体目、これで色々パーツを付け替えたて楽しめる。
閉じる
水無月 琥轍さんの投稿
(2023/8/31)
ビックカメラグループで購入
初期ロットに比べ、表情パーツの成型色がボディなどの色合いに近くなり違和感が減りました。
まだ購入したことが無い方にはオプションが一番少ないキットですのでオススメです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/31)
ビックカメラグループで購入
2022年内では唯一のカラーCキャラ
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/28)
ビックカメラグループで購入
数が少ないせいか毎回買い逃していたがようやく購入できました。ようやくオプションパーツがいかせることができます。