条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へ
プラレール使用感も見た目も孫は満足
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の念願貨物列車
ただ単2電池っというのがまた
難しい
それ以外は文句なし
閉じる
ピチオさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貨物列車が欲しい
東北に帰省したときに見た貨物列車が好きなようで、3歳の息子に買いました。目をキラキラさせながら、毎日遊んでます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貨物列車
貨物列車自体が電池入るのでとても良いです。電池は単二です。
閉じる
うーさん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいが少し残念
プラレールを集めているので迷わず購入しました。
電気機関車は色替え、車号変更で新しい商品を買わそうとする魂胆が見えます。
コンテナ車は新規ですが一つしかないので列車感がないです。セットで良いので商品化を希望します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロングコンテナ
プラレールで初めて通常サイズのコンテナを4つ載せられる貨車が登場しました。遊びの幅が広がる良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラレール
コンテナ開きます。使用は単2電池です。
ギア比の関係か、パワーあります。
20両編成ひっぱりました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいねーー
毎日子どもが遊んでくれます。いい買い物でした
閉じる
うーさん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
プラレールを集めているので迷わず購入しました。
機関車の単品は車号を入れることでプレミア感を煽り購買欲を湧かせると思います。
良く特徴を捉えていてカッコいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
他の貨物列車のコンテナパーツと互換性があり、楽しく遊べる。