条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/12)
ビックカメラグループで購入
ずっとジレットシリーズを使用し続けています。スキンガードが出てからは これに落ち着き 電動シェーバーで 髭を洗い落としながら 剃っているので 楽にシェーバーを 清潔に保て扱えるので 重宝しています。なかなか取り扱っているショップも 少ないので 替刃なども こちらで購入しています。
参考になった:1人
閉じる
01777&2216khgさんの投稿
(2024/5/22)
ビックカメラグループで購入
使い心地は良いのですが、音が喧しいかな
髭で使用するので、耳に近いのものあるかと思いますが・・・
まぁ、替え刃まで買ったので暫く使用してみようかと。
電池の持ちが気になる次第。
電池と替え刃、両方考えたらコスパ的にどんな結果になるんだろう??
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/1)
ビックカメラグループで購入
昔は深剃りできるものを使ってましたが、乾燥する時期に肌荒れしてたので購入してみました。
こちらは肌荒れしにくく、剃り味も良いです。
撫でるように這わせるだけでもきれいに剃れます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/11/26)
ビックカメラグループで購入
従来のシェーバーに比べて肌あたりが優しいので肌荒れしにくいです。
参考になった:1人