最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手入れが楽

1ヶ月ほど使用。
2、3日おきに給水ついでに軽く水ですすいでいますが、
フィルターに少しカルキが着くだけで、
全く汚れません。
別売りで買ったイオンカートリッジが効いているのかもしれません。

閉じる

あきさん

(2023/10/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い加湿器です

コンパクトで使いやすいです。
現在湿度が目安として表示されますが目安だけに全くあてにならないので星1つマイナスしますが、強弱と連動してないので機能的には関係ないようです。シンプルでプラズマクラスター付いてるので加湿器として選んで良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

簡単に設置できて加湿ができるので、ありがたいです。

参考になった

参考になった:1人

  • 電気代を安くするため_2564843R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気代を安くするため

これから電気代が高くなるので、DCモーターによる省エネのこちらの商品を。昔の物に比べて大幅な消費電力が良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一昔前の一回り小さい

各部屋においています。バージョンがかわり、消耗品が全部変わったみたいです。我が家は混在してしまいましてが、性能は変わらない??と思います。フィルターもちいさくなりました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

マリちゃんさん

(2022/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった。

エアコンと電気ストーブを使用して暖房しているため、部屋が大変乾燥していた。家内が乾燥のため目が乾き眼球に傷ができてしまった。病院に行き乾燥が原因とのこと。早速加湿器を選びに行きました。店員さんの勧めもあり購入したが使い易く良かった。おかげで家内の眼の乾燥も治ったようだ。良かった。

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

コンパクトで静か。プラズマクラスターもあり、空気清浄機に近い性能

閉じる

匿名さん

(2021/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待しています

今までのが古くなったので買い替えです。
操作の面でも置き場でも特に不満も有りません。
音も静粛ならほとんど聞こえませんので夜中も静かです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

とてもいいです。加湿もしてくれて尚且つ空気も清浄してくれるので一石二鳥です。

閉じる

満足パパさん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優れた加湿器です。2台目の購入です。

1台目に続き、2台目の購入です。
大変使い出のある優れた加湿器です。

商品の詳細を見る