条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
洗濯から乾燥までを自動でして欲しく、洗剤の自動投入がある機種を探して購入しました。おかげで洗濯物を中に入れたらあとは終わった後に取り出せば洗濯完了なので洗濯を億劫に思わなくなりました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
タオルがふわふわになります。コース変更の時は一回戻らないといけないのが少し面倒です。掃除楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式洗濯機
価格・性能で他製品と比較しながらこれを購入しました。
乾燥機能は充分で、固くなってしまったタオルが蘇りました。
専用のアプリを使えば洗濯の終了タイミングを通知してくれるのが意外と便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりドラム
ずっと購入したかった物を購入
少ない水量で綺麗に洗濯。乾燥も満遍なくできます。
Wi-Fiを繋いで遠隔操作も可能なので時間を有効活用できるので助かってます。
閉じる
ハイじ。さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯が最高にラク!
洗濯から乾燥までおまかせ出来るので、干すことをしなくて良いです。
もちろん、洗濯だけや脱水だけも出来ますし、柔軟剤を入れないことも出来ます。
干すスペースが少ない部屋でもオススメです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いがかっこいい!
白い家電があまり好みではなく、zaboonのこちらのブラウンに一目惚れでした。音に関しては、スタートボタンを押して最初にある洗濯物分量計測の際、中に入っている物が少ないと計測時に若干揺れますが、その後は振動もぼぼ無く、音も思っていたより静かでほぼ気にならないレベルです。
難点は、色が色だけに触った箇所の跡が目立つ、でしょうか。。。こまめにクロスで拭けば良いだけなので、そんなこと以上に使い勝手やタッチパネルでの操作のし易さ、カッコ良い色合いに大満足です!
参考になった:1人
閉じる
ミートボールさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れが落ちる!
ものすごく良く汚れが落ちます!大きなタオルケットを洗って乾燥しましたが、香りも良く、ふんわり仕上がったのにはビックリしました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
QOL爆上がり
洗濯が楽になりました。また乾燥の際の運転音ですが、ほとんど気になりません。それに、タオルはとてもふっくら仕上がり、この点は特に満足しています!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯の煩わしさが軽減された
スイッチ一つで選択が終わるのでとても便利です。
乾燥時の音は少し大きめなので集合住宅で夜間回すのは難しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
乾燥は意外とかかりますが、ヒートポンプだし、仕方なしです。
楽になりました。
参考になった:2人