条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shujiさん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより明るいです
取付はワンタッチとはいかなかったですが、さほど難しくはありませんでした。
写真で見る限り光量が足りないのではと心配しましたが十分明るいです。
参考になった:2人
閉じる
いさおっさんさん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量控えめでデザインが独特
ライトとファンが一体でファン径が小さいので風量を求めるなら一般的なシーリングファンをお勧めします。
あと、デザインが独特なので部屋の雰囲気がかわります。
エアコンがついていれば下から7段階目ぐらいまでは音が気になりません。
リモコンの操作性はまるでだめですね。全部同じ形のボタンです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージ通りでした!
取り付けは2人必要です!
1人では難しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
工作精度
一週間でライトが点灯しなくなりました。
最悪です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりしてます。
新築から付けていたオーデリックのシーリングファンが、変な音がでだしたので、カッコ良さそうに見えたこの商品に付け替えました。今のところ風量最大近くになるとかなり音がしますが、羽根が扇風機と同じだから想定内程度と納得してます。明るさは隣につけている4199ルーメンのLEDシーリングライトと同じくらいですね。6000もあるようには見えませんが、他のレビューでも書いてあったので、30ではなく29を買って正解でした。